So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能ニュース ブログトップ

キムテヒ 反日 [芸能ニュース]

「韓国の女優キム・テヒさんは、竹島を韓国領土だと世界中で宣伝する反日活動家だ!」
ってロート製薬にCM降板を要求した人が逮捕されたってニュースをさっき見ました。

キム・テヒさんと言えば、
ちょっと前にフジテレビのドラマ「僕とスターの99日」に出演してましたが…



でも韓国の人って、みんな竹島のことを独島(ドクト)って呼んで自国のモノだって思ってるんでしょ?
小さいときからそうやって教育を受けてるから、仕方ないところもあるよね^^;

いっそ半分ずつにして仲良くできないものかな?などと思ったりもしますが...そりゃ無理か。。。



共通テーマ:日記・雑感

オセロ中島 霊媒師 [芸能ニュース]

最近、TVや週刊誌でもオセロ中島さんのことが話題になってますね
家賃滞納で訴えられたかと思えば、今度は女性霊媒師の影響を受けているとの噂…

写真を見ると、以前とはまるで別人のようになってしまって、
松竹の先輩芸人達も心配している様子

実はナインティナインの岡村隆史さんが長く休んでいたのも、
この霊媒師の影響だったという話もあるみたいです。

もし中島さんが洗脳されてしまっているのだとしたら、早く目を覚まして、
またお笑いコンビ、女優として復帰してほしいですよね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120219-00000026-dal-ent



共通テーマ:芸能

鈴木亜美 熱愛 [芸能ニュース]

鈴木亜美ちゃんに熱愛が発覚したそうですね!
12歳年上男性とのお泊り愛をフライデーに撮られたみたい

そういえば鈴木亜美ちゃんって、
12月にavex移籍後初のベストアルバムを出すよね



仕事も恋も順調!うらやましいね^^



共通テーマ:芸能
芸能ニュース ブログトップ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。